8月なのに | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


台風15号、

甚大な被害をもたらしたようです。

被害を受けられたみなさま、

心よりお見舞い申し上げます。



今日の所沢、寒いですね。

涼しいというより、

もはや、寒い…


霧のような雨も、止まず。


外出しようと思いましたが、

急ぎの用ではなかったので

断念してしまいました。


そのくらい、寒かった~


天候にの変化には抗えませんが、

それでも、いきなりこんなに寒いのは

ナシだと思いました。。。

半そでじゃ、無理でしたもの。

8月なのに。



こういう日は、お酒をいただいて、

あたたかく過ごしたいです~。

お酒、大好き。


…といっても、私、

有り得ないくらいに弱いのです。

ビール、グラスに1杯で、出来上がります。

そして、具合が悪くなる。 (^^;)


だから基本、

お気楽に自宅でひとり飲みです。笑






C.C.大好き。

今日は、眠る前にちょっとだけ飲もう。

そして、あたたかくなろう。

それまで、がんばろう。



気温や湿度の変化で、

体調もくるいがちだと思います。

みなさんも、あたたかく or 涼しく、

できるだけ快適にお過ごしくださいね。