台風 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

明日まで降り続くと思っていた
激しい雨。
なぜか夕方には上がり、
ちょっぴり晴れ間ものぞきました。


{662C51FB-0CE4-40A2-9F5A-48A4DB4F7EA4:01}


台風は過ぎ去った?
と思ったら、まだ、
上陸もしてなかったのね。

これから、西日本に
上陸するらしいですね。
どうか、大きな被害が出ませんよう。
皆さんも、進路情報に注意して、
くれぐれもご無事で
お過ごしください。

本日の所沢、
日中には雷も鳴り、
かなりの雨量になっていました。
横殴りの雨が
ベランダにも入ってきて、
隅に避難させていた
バラの花が1輪、
散ってしまいました。

今年、台風、多くないですか?
例年、こんなものだっけ…
梅雨の雨量の多さと相まって、
いささかうんざりしています。

さて。
また風が強くなってきました。
今夜も豪雨になるのかな。
テレビで進路を確認しながら
備えたいと思います。