じめじめ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

数日、ばたばたとしており、

ペタ返しやいいね返しが

あまりできておらず

申し訳ありません。 m(__)m


そんな中でも、

毎日ブログを見に来てくださる皆さま、

本当にありがとうございます。


こんなつたないブログですが、

がんばって続けてまいります。


継続は力なり。


継続力のない私には、

重い言葉ですが。 (^^;)



さて。

今日もじめじめとした梅雨空。

所沢方面、夜中からは

また雨になる模様。


気分までじめじめしそうなので、

昨日の夕方の

うろこ雲の写真でも。





分かりますか…

画面中央のちょっと下だけ

うろこ雲。

あしからず… (^^;)


梅雨の晴れ間の空は

変わりやすくて、

表情がおもしろい。

眺めていても飽きません。


梅雨明けは、

まだまだ先になりそうですね。

ちょっとした楽しみを見つけて

リフレッシュしながら、

じめじめを乗り越えていきましょう。