うぐいす | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

今日、今年初めて、

うぐいすの鳴き声を

聞きました。


ホーホケキョ

  ケキョケキョケキョ…


と、近所の竹林の中から、

太く響くしっかりとした鳴き声で、

春の訪れを告げていました。


姿が見られなかったのが

残念でしたが、

歩いていた人たちも

みな、一瞬立ち止まり、

竹林の奥に広がる青空を

眩しげに眺めていました。


春ですね。





昨日のブログでもお知らせしましたが、

明日の土曜日は、

14時から17時まで、

月の森カウンセリングルームで

女性のための無料電話相談をおこないます。


詳細はこちら → ウーマンネット


どんな些細なことでも構いませんので、

お悩みをひとりで抱え込まず、

お話いただければと思います。

お待ちしております。

女性のための