チンゲン菜の花 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

今日も、日が落ちてから

ジョギングに出かけました。


昼間は暖かな春の陽気でしたが、

夜になると、まだ肌寒いですね。

空気が澄んでいるのか、

星と三日月がきれいに見えました。


さて。

先日のブログで

ちょっと書かせていただいた

伸びきったチンゲン菜。

花が咲きました。





菜の花のような、

かわいい黄色の花。

初めて見ました。


私のずぼらさが成した業。笑

みなさんも、

なかなかご覧になる機会、

ないかと思います。


水菜も成長してきたので、

花の写真をまたの機会に。