カウンセリングルーム | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

今日は、無料電話相談の開催日でした。

お電話いただいた皆さま、

どうもありがとうございました。

少しでもお力になれましたら幸いです。


お電話の待ち時間、

事務所の中の小物たちを

撮影してみました。





アロマディフューザとキャンドルスタンド。

昨日の月森先生のブログ にも

登場しています。

今日は、ローズの甘い香が、

ルームいちめんに漂っていました。





本棚の空きスペースには、

天然石ブレスレットを展示。





テーブルも、天然石ブレスや

ビー玉でデコレート。

大人かわいい、癒しの空間です。


黒を基調としていますので、

男性のクライエント様でも

落ち着いた雰囲気を

感じていただけることと思います。





アロマオイルも、

たくさん準備しております。

お気に入りの香の中で、

カウンセリングがおこなえます。


ご希望がありましたら、

クライエント様のご要望に合った

アロマオイルの使用方法なども

ご指導いたします。


…と、カウンセリングルームは

このような感じになっています。


小物ばかりで、

全容が分からないですね。 (^^;)

また近いうちに、

写真をアップしたいと思いますので、

お待ちくださいね。