ひたすら歩く | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

月の森カウンセリングルーム、

本日の無料電話相談。

ご利用いただいたみなさま、

どうもありがとうございました。

少しでもお力になれれば幸いです。

つながらなかったみなさま、

申し訳ございませんでした。

また来週、開催いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。



というわけで。

午後は上記、電話相談でしたので、

昨日に引き続き、

今日は午前中、

ひたすら歩きました。


椿の花。一輪。





咲き遅れた最後のひとつかと思ったら、

つぼみがたくさんありました。

先走っちゃった一輪だったのね。

椿の季節。

これから、ますます

寒さが厳しくなるってことでしょうね。


同じ木に。

こちらは夏の忘れもの。





さらに歩いて、八雲神社に。

この界隈は、

本当に神社仏閣が多いです。


八雲神社入口の大木。






青空に向かって、まっすぐに伸びていました。


道端には、可憐な水仙。






春の足音が聞こえてきそう。


そんなこんなで、

今日は4.4キロ、1時間4分。

写真を撮ったり、

お買い物したりしながらなので、

のんびりペースです。


さてさて、明日もがんばります。