使命を知るお話 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。

 

 

 

 

使命をしるお話をしますね。

 

 

使命にいきたいと思う方がたくさんいます。

 

どうすれば自分の使命がわかるの?

 

リーディングをしてもらってわかる方や

 

ヒプノセラピーでご自身で見る方もいますね。

 

 

 

ご自身で知りたい方は個人セッションがおすすめです

 

 

アガスティアの葉、ムルガの葉には

 

明確に記されています。

 

この次元の成功や個我の部分をアガスティアは教えてくださり

 

さらに魂本来の使命を教えてくれるのは

 

ムルガン神が残してくださった葉です。

 

 

葉をあけ

答え合わせができたとおっしゃる方がたくさんいます。

 

 

 

 

 

よく話を伺ってみると

 

ご自身の声にしたがって生きているのです。

 

 

先日HOMEのイベントでお話に来てくださったかたも師匠とのご縁は不思議なことばかりだそうです

 

その方も師匠から厳しく指導を受け実践されていらして

 

先日葉を開けてみると

 

今度は自分がそれを教え広めていくとある。

 

師匠との出会いは直感に従ったもので

 

まさかのそれが使命に生きるための行動に繋がっているとはおもわずにはじめられたことで驚いていらっしゃいましたが、

 

全ては神の演出だったわけです。

 

神は姿形をかえみちびき教えてもくれます。

 

第三者が現れて間違っていないよと証明するようなことを言ってくれたりするのです。

 

面白いですよ本当に。

 

 

 

 

私の場合も

 

師匠宮崎ますみとの出会いは

 

ある時「意識をかえる」と入力して

 

ポンと表示されたワークショップのお知らせが始まりです。

 

その後何度か

同じワードを入力しても表示されることはなく

いまだになぜたどり着いたのか不思議ですが

 

あっここに行かなきゃと言う直感がありました。

 

師匠が横浜のサロンを閉め

 

八ヶ岳に移住すると聞いた時にも

 

あっ距離を開けたらいけない

 

離れたらイケナイと言う直感がありました。

 

 

その答え合わせの現象が

 

私だけではなく

 

娘の魂を救う使命にもつながっていたのです。

 

 

ふとした瞬間に浮かんでくる言葉、

降りてくる言葉に耳を傾けると大切な事を教えてくれている事がわかります。

 

外に外に探しに行っても見つからないのです

 

人を救う事日本を救う、世界を地球を。。救うために来ました。と言う使命の話をされる方もたくさんいらしてそのために何をしたらよいのか?となってしまうと。

やる事はただ一つ自分を救う事です

幸せにする事。

 

自分の目に映る世界が癒されて幸せになっていく

 

するとまた新たに神の演出で

 

次のステージが用意されます。

その時にまた内なる声をしっかりと受け取れるように

日々整えていくことがやっばり大事な事ですよね。