お試しヒプノセラピー | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。

 

 

 

水月のプロフィール⇒

現在募集中のヒプノセラピスト養成講座のご案内⇒

ヒプノセラピー個人セッションのご案内⇒

 

 

 

雨の原村。

 

一雨ごとに緑が濃く深くなっていきます

 

 

先日リングリンクさんのイベントで

 

お試しヒプノセラピーをさせていただきました。

 

 

通常は3時間から3時間半お時間をいただき

 

個人セッションとなりますが

 

今回は20分程で退行をせずに

 

イメージワークをしました。

 

 

周りの音も気になる事なく

 

スーッと催眠に入りリラクゼーションからの

 

イメージワーク。

 

短時間ですが、

 

コレだけでも

 

みなさん表情がパッと明るくなるのです

 

ヒプノセラピーってどんな感じなのかしら?

 

自分も催眠に入るのかな?

 

見れるかな?

 

などなど興味はあるけれどという方に

 

気軽に体験していただけたらと思いご提供しました。

 

 

 

 

そして、

毎回大好評の

 

手相読みもさせていただきました。

 

読み解いちゃうのですよ🖐️

 

手は偽る事ができないので

 

普段の顔とは違う面がわかったりします。

 

転換期、タイミングも線が教えてくれます。

 

手相は昔コミニケーション術の一つとして

 

身につけました。

 

 

 

ヒプノセラピーの師匠が現役で講座や個人セッションをされていた頃

 

手を見ると

 

転換期の合図がありました。

 

仲間たちに

 

もう師匠講座しなくなるから

 

今のうちに受けといた方がいいと力説

 

ご本人は

 

えー?何なに?といわれてましたが、

 

その後師匠は山に越され

 

次のステージにいかれたという逸話があります。

 

 

手の線は脳に直結しているので

 

ご本人が認識されていない事も

 

出ちゃうのです。

 

 

今回手相は

裏メニューとして

させていただきました。

 

 

 

 

 

毎月ゾロ目の日に開催されるそうですので

 

お近くにお越しの際には

 

お立ち寄り下さい。

 

私は毎月出店はしておりませんが

 

色々な方のブースがあります。

 

ライスコロッケや(美味しいの!!)

 

パン等も販売されています。