女神湖 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

金曜日

 

娘のカルマ解消のために

 

HOMEにご奉仕のお掃除に行きます

 

そしてご神事に参加させていただきます

 

 

最近

 

朝のご挨拶が

 

神様が来ましたよ~という彼女。。。

 

 

そして今日いきなり

 

蓼科の湖の神様だったと言い出して

 

蓼科湖??違う

 

白樺湖??違う

 

まるやちこ??ちがうよ!!

 

あそこだよあそこ!!

 

他にあったかな??

 

女神湖だよと。。。

 

はぁ?

 

女神湖は農業用に作られた人造湖・・・だよなぁ

 

ん??

 

ひょっとして

 

それ以前にあった池のことかなぁ

 

 

!!そこに居たカッパか??

 

あなたかっぱだったの??

 

そしてこれは再登場のかっぱまき

 

 

なんてことを思いながら

 

最近の彼女の発言が

 

斜め上すぎてよく解りませんが

 

突然こういうことを言い出すので

 

何かをじわじわと

 

思い出しているのかもしれません。