前世療法最終日 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

前世療法講座最終日です。

 

あっという間の5日間でした。

 

皆様のお顔がキラキラになっています。

 

 

学びは続きます。

 

 

自分を整える事は

 

これからも続いていきます

 

楽しみながら

 

笑いながら

 

時にはネタにして

 

 

 

 

朝東京に向かう

 

師匠宮崎と玄関ですれ違い

 

写真撮るなら今だよと一言

 

言ったとたんに

 

きゃーとなった生徒さんにドアに挟まれ

 

置き去りになった私🤣🤣🤣🤣

 

なんなのどーゆーこと🤣🤣🤣🤣🤣

 

朝から大爆笑

 

泣き笑いの5日間でした。

 

 

私自身も沢山学びがありました。

 

みなさんとの出会いに感謝です。

 

最終日のランチは

 

いもいもらんちゃん

 

 

美味しい😊

 

 

 

朝は雪が降ったはらむらでしたが

 

 

綺麗に晴れ雪はあっという間に溶けました

 

今後のスケジュールは

こちらをご覧ください