昨日の詢ちゃんねるでのYouTube生配信

ご覧いただきましたかー?





お絵かきゲームや

歌しりとりなど

気心知れたメンバーと和気あいあいと

とても楽しい時間でした照れ







 



たくさんのコメントもいただき

ありがとうございました!


中森明菜さんの歌を!と

書いてくださっていましたが

明菜さんや今まで唄ったことがない

いろんな歌に挑戦したいです。






リクエストもいただき

皆さんと楽しいステージを

お届けできればと思っていますニコニコ




9月28日(土)

ティアラこうとうにて

『演歌女子。〜昭和の名曲ヒットパレード〜』


昨日からチケットも発売になりました!




是非、お越しくださいね!!





 みずき舞オフィシャルサイト

テイチクエンタテインメント公式サイト

 

youtube