4月26日に50歳の誕生日を迎えて…


仕事が終わって家に帰ると


パパと娘が

手作りのメッセージを

壁に飾ったりして


娘が好きなアイスのケーキで

お祝いをしてくれましたラブ







 


娘がケーキを前にして

「ここまで生きてこられたことを

感謝しょー」と


パパと歌を唄ってくれました!





別の日には







ママ友のお家で

娘や娘のお友だちが

誕生日会を開いてくれて


お手紙やダンス、歌など

その日のために何度も

練習をしてくれたみたいで


可愛さと優しさに

涙が溢れました。










誕生日の朝にはマネージャーさんが

とても美味しいお赤飯を

作って持ってきてくれたり




皆さまからたくさんの

お祝いのメッセージをいただいて


特別な1日になりました。

本当にありがとうございました!!





50代を自分らしく

笑って過ごせるように


これを機に

心と身体を鍛えて

がんばります!!






これからも

よろしくお願いします!!







 みずき舞オフィシャルサイト

テイチクエンタテインメント公式サイト

 

youtube