クリスマスの今日は

午前中に仕事を終えて

午後から娘のお友だちとママたちと

映画&カラオケ〜!




そして、


これから

パパと自宅でクリスマス会です!





クリスマスイブは

娘のピアノの発表会でした。


連弾で『君をのせて』を

二人で演奏しました。










連弾は、先生ともできるのですが

私は、こどもの頃

ピアノのレッスンを2年ほどで

辞めてしまって…

できないことの1つなのて

チャレンジしてみようかな〜と




苦手なピアノを娘と練習するうちに

ピアノが好きになり

また一緒に演奏したいと

思うようになりました。




パパも応援に来てくれたのですが

とにかく緊張して

こどものころに経験したことがある

違った緊張を味わうことができました。





娘は、私がこどもの頃に

着ていたドレスを着て

楽しそうでした!






メリークリスマス!!




 

 みずき舞オフィシャルサイト

テイチクエンタテインメント公式サイト

 

youtube