滋賀県彦根市文化プラザにて行われた

『演歌・歌謡曲 の祭典in彦根』に

出演させていただきました。










杉良太郎さん

千昌夫さん

伍代夏子さん

香西かおりさんと

ご一緒させていただき





彦根のマスコットキャラクター

ひこにゃんも会場へ!!








故郷・滋賀県での歌の祭典!!



会場はあたたかさに包まれて

最後に皆さんと『琵琶湖周航の歌』も

唄わせていただきました。








皆さまの笑顔に触れ

故郷での忘れられない

ひとときになりました。



応援隊の方々も

ありがとうございました!!







 

 みずき舞オフィシャルサイト

テイチクエンタテインメント公式サイト