今日は

朝、起きると

娘が「今日、パパ と出かけるから」

と言い

思わず大爆笑してしまいました!!





なぜかというと

これまでで私が自宅にいる時に

二人だけで出かけたことが1度もなかったので

それだけで可笑しくて

コソコソ話ししているのが可愛くてラブ








二人で帰ってきて

花とケーキとお手紙をもらいました。


いつもありがとう。


なんて嬉しい言葉!!





娘がこっそり書いていた絵も




いつもえがお

いつも人にやさしい

いつもきれい

いつもおもしろい

いつも人のためにうごく

いつもげん気


いつもおしゃべり




最後のおしゃべりにまた笑い


いろんなことを思う日。





すぐ泣ける。





こちらがありがとうなのです。








いつもありがとう。







 

 みずき舞オフィシャルサイト

テイチクエンタテインメント公式サイト

 

youtube