午前中は等々力の事務所で

いつもの

zoom打ち合わせでした。





スタッフと話ししながら

この間、

みんなで行ったバルバッコアを思い出し爆笑









私は、お肉とお肉の合間に食べる

パイナップルが好きで


パイナップルばかり

おかわりをしておきながら爆笑


あー、またお肉が食べたくなる!!






暑い夏は

体力つけて乗り切らないと〜。









パーソナルトレーニングも

少しずつ本格的に!


身体を整えて

体力アップが目的なので

たくさん食べて動かないとー!





皆さんも体調に

お気をつけくださいね!






 

 みずき舞オフィシャルサイト

テイチクエンタテインメント公式サイト

 

youtube