東京も久しぶりの雪で

見慣れた景色が

なんだか新鮮でした!





3日には東京に戻っていますが

滋賀は大雪でした!





年末、実家に着くと

迎えてくれたのが

色っぽい雪だるまラブ






お天気だったので

少し雪が溶けて斜めになっていて

時間が過ぎ見てみると

口が落ちていました。






赤い口何かわかりますか?



父が

「口が取れてかわいそう〜」といいながら

付けていました。






目は炭で、口は赤かぶらだそうです。

お正月の食事も全て父が作ってくれて

本当にマメで愛情深い人です。




この寒さなので

雪だるま嬢は

まだ残っているかな…




みずき舞 オフィシャルウェブサイト演歌歌手"みずき舞"の公式サイトリンクmizukimai-moffice.com

みずき舞 / TEICHIKU RECORDSテイチクエンタテインメントによるオフィシャルサイト。みずき舞 30周年記念シングル「満月の花」2021年6月16日(水)発売!!リンクwww.teichiku.co.jp