このところ娘の園で
3日続いて打ち合わせがあって
貴重な経験ができ

卒園までの時間も
とても貴重に感じています。







クリスマスイブの今日は
朝から等々力でお仕事。
そのあとパパと合流して向かった先は










ここもまたずっと行きたかった
キッザニア東京!




予約しては
なかなかタイミング合わなくて
キャンセルしていたので
やっと行けました!









娘は
警察やアルソックなど
人やお金を守る仕事が良いようで
とても楽しそうにやっていました。





アイスクリームも作ったり
夢はケーキ屋さん!

理由は
世界の人を笑顔にしたいからと
よく言っています。







ケンタクロースも
見守っていましたニコニコ







メリークリスマス!!