10月に入ってからも
暑い日もありましたが
今日は秋を感じながら
1日がスタートしました。






先日のことですが




『クイズ脳ベルSHOW』の収録で
お台場のフジテレビへ行ってきました。







前回と同じく
岡田圭右さんの楽しいトークに
スタジオも和やかな雰囲気でしたが








途中で頭の中がフリーズ!

何も出てこない感じになって
本番中、自分でも笑ってしまうほどでした。








内容は、
是非、放送をご覧くださいね。












収録終わりに天山広吉さんと!







放送日

BSフジ
『クイズ!脳ベルSHOW』


10月18日(月)
22:00〜22:55