昨日は、
『マイハートフルSONG』の収録で
赤坂へ行ってきました音譜






{9C82D13D-29A4-414B-90A1-A88AC59AC9B0:01}


平浩二さんと松尾ともこさんとカメラキラキラ







番組の中で、鮒寿司の話しが出たのですが
皆さんは鮒寿司を食べられたことはありますか!?






鮒寿司は、
私の出身地滋賀県の郷土料理です割り箸

発酵していてとても個性的な味なので
お寿司とは違った印象かと思いますが
お酒とも相性がよくて
好きな方はやみつきになる味とも言われていますキラキラ
(ちなみに私の家で作っていたものは
職人さんが素晴らしかったのか
とても美味しい鮒寿司でした)






『琵琶湖周航の歌』を唄わせていただくようになってから
ふるさとのお話しをすることが多くなり

まだまだ知らないこともたくさんありますので
もっといろんなことが知りたいなと思っていますクローバー






{B25C7C89-61B9-464C-815C-C65BEB56AB55:01}



今日は、埼玉県でキャンペーンをさせていただき
明日も、埼玉県加須市にあります加須カタクラパークで
13時~と15時~とイベントに出演致しますので
お近くの方、是非遊びに来てくださいねドキドキ