今日は、
千葉テレビ『知里のミュージックエッセンス』の収録がありました音譜






高速道路では、
車が揺れるほどの強風でしたが
千葉テレビに到着車




{43AA3C31-1FD4-482B-A6D4-B36A239FE360:01}



{44F802EA-F834-43AE-B1D5-0ED9A0C7F2B8:01}





トークの収録後に知里ちゃんとカメラキラキラ


放送は
千葉テレビ
4月10日(木)8:30~9:00

ですビックリマーク


見られる方は、ご覧くださいねビックリマーク






そして、
千葉からの帰りに着物屋さんにささっと寄って
自宅に荷物を置いてから小橋さんとデートラブラブ


コートを着ないで春の風を感じながら
公園までテクテク歩いてあし




{27FDE6A2-8901-4FF2-B7E8-B35BBE4E0E6C:01}




途中でお団子屋さんを見つけ目
みたらし団子などを買ってまたテクテクお団子



予約しないでふらっとお店に入ってみましたが
とても美味しかった~ナイフとフォークワイン




今、住んでいるところは
小橋さんと付き合った日にデートした思い出の場所なので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/aicocoa75/1594138.gif}

そんな話しをしながら

懐かしむというより
なんだか今日から新しいことがスタートするような
とっても新鮮な気持ちになりました黄色い花ハチ





春は、入学式など新しいことがはじまる季節桜
何か新しいことでもはじめてみようかな