ジャイアント馬場さんの付き人だった
小橋さん。
その小橋さんにも付き人さんがいて

私が最初に会ったのは、初代の金丸義信さんキラキラ






真面目で良い方ばかりで
小橋さんが引退で最後の対戦相手として選んだのも
付き人さん現役選手でしたし

私たちの披露宴でも皆さんに余興をしていただきました音譜[みんな:04]






KENTAさんキラキラ
潮崎豪さんキラキラ
(崎が大ではなく立)
マイバッハ谷口さんキラキラ

プロレスは引退してますが、伊藤明彦さんキラキラ







そして昨日は、
小橋さんの現役最後の付き人の林くんと
食事へ行ってきました~音譜






そういえば、随分前から食事に行こうといいながら…






林健太 ハヤシケンタ

小橋さんと一緒の京都出身で
誕生日まで一緒。

名前や出身地くらいはあっても
誕生日までなると(驚[みんな:03])





photo:02







今日も、朝トレーニングに行くだんなさんを見送り

私も歌のトレーニング[みんな:01][みんな:02]





今日もよい一日を!!






iPhoneからの投稿