昨日はあれから
母の古稀のお祝いをみんなでしましたビックリマークドキドキ




兄ファミリーや名古屋から兄夫婦、
ロンドンからもお客さんが来られ
賑やかな夜でした[みんな:01][みんな:02]




photo:03





母にはみんなから温泉旅行温泉をプレゼントプレゼントキラキラ





父の古稀祝いの時は、母と私と3人で旅行しましたが、
今回は母と私と二人旅でもと
女同士でゆっくりする予定ですラブラブ





涙を流して喜んでくれた母ドキドキ
可愛い孫たちに囲まれて良かったね~
アップ[みんな:04]


photo:04







今日は、住之江ボートのイベントで
歌謡ショーがありますビックリマーク




お近くの方、いらしてくださいね~音譜[みんな:03]







iPhoneからの投稿