みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba-image



対象になるものがなく、大きさがわからないのですが
とても大きなトロフィーキラキラ



私がいただいたわけではありませんビックリマーク




だんなさんが、抱えて持って帰ってきたので
何かと訪ねると

「日テレのストレイトニュース矢島賞で一位になって」



とにっこり



2012年キラキラ




私自身、
この一年を一文字で表すと『喜』という文字が

一番に浮かんできましたビックリマーク



応援してくださる方
スタッフの皆さん
友人や家族


今年も、有難うございました




そして、

小橋さんが引退を発表した年でもありますし

いろんな思いがありますが
これまでの心配が一気に緩み

正直、ホッとしています。




あと一試合残っているので、気は抜けませんが…





来年は、より良い年になりますように
重ねていきたいですアップキラキラキラキラ





カウントダウンまで、
あと10時間です




皆さま、
良いお年をお迎えくださいね~ラブラブドキドキ