昨日から仙台に入り
今日は、
『ハレルヤサマーフェスタ2012』に
出演致しましたラブラブ




映画『ソウル・サーファー』のモデルにもなった
ベサニーハミルトンさんの講演がありましたクローバー


ベサニーさんは、
幼少からサーフィンに親しみ将来を期待され
13歳の時、サーフィン中にサメに襲われ
左腕を失いました。

事故後1ヶ月も経たずにサーフィンを再開し
今も活躍されているプロサーファーです。



ベサニーさんの素晴らしいメッセージの後は
コンサートがあり音符


お越しいただいた皆さまの明るい笑顔が印象的でした。



みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ご一緒した岩渕まことさんご夫妻とカメラキラキラ
とても素敵なお二人でした



みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


石巻や南三陸でボランティア活動を
一緒にさせてもらった
人たちとも久しぶりにお会いしてカメラキラキラ




会場になった岡田会館は、震災の時に津波で水に浸かり

楽屋の電気も電動式のもので
準備していただきました。



関係者の方々
今日、お会いしたすべての皆さま
ありがとうございましたビックリマーク