♪徐にゃんさん
気をつけていることは、いろいろありますが一番は塩分です。他には、身体をつくるたんぱく質が腎臓に悪いので検査のたびに見直しています。


♪演歌和尚さん
共通の趣味は、韓国ドラマをたまに見るくらいです。二人でツッコミながら…ハマってます!


♪さやかさん
だんなさんとは毎日よく話をします。内容はたわいもないことが7割まじめな話しが3割かな。


♪奈美ちゃん
カラオケは今まで5回くらい行きましたが、何を唄ったか忘れてしまいました。あと、好きな歌…本人がそこにいたので「私の歌で何が好き?」って聞いたら「別に…」って。思わず笑ってしまいました。


♪さだちん
私が小学校6年くらいから長渕剛さん。


♪ウイッチさん
初デートは、15年前になりますが青山のザバティーニというお店に連れて行ってもらいました。昨年、結婚後初めて行った代官山のお店のオーナーが、ザバティーニのその時のオーナーで懐かしく話しがはずみました。


♪あーちゃんさん
加湿器の水を入れてくれることは嬉しいのですが、ふたというふたは閉めると固すぎるので少し力を加減してもらえたらと。天然というか…会話だけではなく見ているだけでおもしろいなと思います。


♪まさしさん
そうですね!明日がデビュー記念日ですね。実は私もデビュー日が2月26日でして(92年細江真由子で)。いつもお祝いしますが、今日は自宅で乾杯~!


♪白髪たぬきさん
ベストバウトは、1つに決められないですね!いつだったか調べました。2003年3月1日の三沢さんとのGHCの時と2000年12月23日秋山さんとの試合です。あと2007年12月2日の復帰は別の感動がありました。


♪ひろぴさん
今は考えていませんが、母や周りからは言われます。

♪小田原提灯ぶらさけてさん
出会ったきっかけは、北海道で知人の紹介です。プロレスは全く知らなかったので小橋さんのこともわからなくて。何度か話すうちに人間性に感動しました。


♪紳士・影慶さん
思ったことはないですね。試合の場所は、皆さんが戦ってる場所ですので。


♪なにわじぇんぬさん
いびき防止のマウスピース最近は付けていないようですが、いびきはないです。

♪まゆりんさん
好きな服のブランドは、ダイアンとセオリーです。バックはフェンディかな。ファッションは時期によって変わります。女性っぽいものからハードなメンズっぽいものまでいろいろです。氷川さんは、とても礼儀正しい人ですよ。


♪登子さん
基本は4、5品です。おつまみはありませんが、ご飯が進むものが中心です。徐にゃんさんの質問にもありましたが、気をつけていることは塩分以外に一品の具材の種類をできるだけ多めにしています。例えばお味噌汁も飲むというより食べる野菜のようになりますし、サラダもたくさんの種類を合わせます。仕事で家を空ける時は、冷蔵庫に作り置きをしますが、普段はできるだけ作ってすぐ食べるので一気に作る感じです。