本当にひとつひとつパパッとできず
写真のアップがうまくいかなくて何度もすみません。



続きです。



式の後、家族写真をスタジオで撮り
その後、会見。


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=



記者の方から、グーでと言われ
握りこぶしで。


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=


何度も要望があり…。記者の方は、引かないですね。さすがです。


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=


他にも言われましたが、もうご勘弁を!






そして、家族での食事会へ。


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=



前にも書きましたが、
披露宴は来年の春ということで
今回は、家族だけで。


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=


以前、小橋さんのお母さんと二人で帝国ホテルのブライダルフェアに行って、試食した食事を
今回たっぷりいただきました。


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=


父が一番よくしゃべり、泣いたり笑ったり。


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=


みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba border=



10月2日は、皆さんのおかげで素晴らしい日になりました。