リハーサル! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




昨日はまたまたリハーサルでした!✨
そしてまたまた長時間リハーサル(笑)


5時間以上、みっちり歌って
音合わせてしてきました。




あとは今日から個人練習もして
本番を楽しむのみです!!✨


皆さんも最高に楽しむ準備は
できていますか~~!!


{E49D5D21-55A2-45FC-A443-1990773EEC2D:01}




さて、昨日のバンドメンバーさんです。




ギターの安部智樹さん。
grramはギターの音が多いので
安部さんのかっこいいプレイを
思う存分に感じていただけると思います♪

{AAF5D535-0B61-451E-A905-B438B75092D7:01}



ちなみに安部さんの写真で言えば
以前のライブリハーサルで撮った
この写真が個人的ベスト。

{E4BC295F-0D3D-4361-8794-28E77FC75ECB:01}


いいね、ギターかっこいいね。








そして、微笑みの松山真也さん。

{6C507D88-4B0F-454E-A003-C80CEDCB69EE:01}

口数はとっても少ない方ですが
いつも微笑んでらっしゃる。

写真撮ろうとしたら
ベースを抱き抱えてくださりました!笑


3回目となるgrramライブのご参加。
どうぞよろしくお願いします♪









そしてキーボード&コーラスの
原田真吾さん。

{4314247B-7F0D-42E5-836D-99B004FFD4A1:01}

おそらく、カメラとかあまり
好きではないタイプだと思うので
うしろからそろ~~っと。笑


今回もコーラス多めにしていただいて
良いライブを皆さんにお届けします♪






そして、お久しぶりの車谷啓介さん!
と言いたいところですが
すみません、ドラムセットだけf^_^;)

{0EEADECE-2CC7-4304-96E8-FCD55EE5088C:01}

あ、足が何気に写ってますね。

本当はドラム演奏中の表情が
素敵なのでそれを撮りたかったのですが
私も歌わなきゃだったので
結局撮れずじまい💦



ライブ終わったらまたアップします♪








PAの山本さんも今回よろしくお願いします。

{D80D7368-BEDB-4633-AB10-F9D40E0A1720:01}







よしっ!よしっっ!!

11月23日は東京で、
そして11月28日は大阪で、
皆さんにお会いできるのを
心から楽しみにしています!!




Mizuki.K