リハーサル!そしてCDとブックレット! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




おはようございます✨


昨日は、リハーサルがありました!!

もちろん、今月末のワンマンに向けてです。


{5F2D1EE7-91D1-436A-88B0-E6388206E8CF:01}





昨日は長時間リハーサルだったので
grramの曲を延べ40曲、
思いっきり歌って楽しい時間でした…✨



東京・大阪の曲順もそれぞれ
ちゃんと決まったし、
ミュージシャンの皆さまも
楽しくて優しい方ばかりだし、
このまま次回のリハーサルも頑張ります!




ちなみに!
今回のバンドメンバーさんを発表♪


ドラムス → 車谷啓介さん!
ギター → 安部智樹さん!
ベース → 松山真也さん!
キーボード&コーラス → 原田真吾さん!



お久しぶりの車谷さんですね(*^_^*)
とっても嬉しいです♪



このメンバーで、
今回は熱く!じっくり!そして丁寧に。
ライブを皆さまへお届けしますので
どうぞお楽しみにお待ちください✨✨






---



それから、会場限定販売CDの
『夢は夢のままで / かけがえのないものひとつ』
が、出来上がりましたよ!!✨

{DE8BAC86-351D-41AC-8975-7AA89BE32EFF:01}

この瞬間がいつも本当に、嬉しい。
感謝、感謝、感謝。





さらにさらに、
ご来場の皆さま全員にお渡しする
スペシャルブックレットも届きました!!!

{55F1DFD0-8DE0-493A-B959-D7F5F8B8CDF3:01}


これが、もう………
すごく素晴らしいの。


これまでの活動を振り返る写真や
全曲セルフライナーノーツや
メッセージなどなどです。



中身は…

ちら

{BDF21436-5C4A-489C-85A1-054F45F9A3F3:01}


もちろんまだ秘密です(*^_^*)



ライブ本編、CD、サイン色紙、グッズ、
そしてスペシャルブックレット。


すべて楽しみにお越しくださいませ!✨





それでは今から、
起きてしまったので作業を。


サイン色紙を書こうと思います♪

{0E434A83-01C6-480E-8D1D-383D199D1AB4:01}




今日も皆さん素敵な1日を!



Mizuki.K