打ち合わせ♪ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




日付は変わっちゃったけど、
11/5はライブ打ち合わせへ…*°


マネージャーNさんと、
ギターの安部さんと、
キーボードの原田さんと4人で✨


{9F359CA2-7CDB-40FD-901E-AE75E8044E0C:01}



歌う曲順とか流れを考えてて、
私が考えて行ってたものと、
あとはとても良い案を色々と
原田さんと安部さんが出してくださり
なんとか決定☆


原田さんと安部さんは、もしかしたら
私よりもずっとgrramのことをすべて
分かって下さっているのかもしれない……(おいおい)


と、思っちゃうくらい、
皆さま今回のライブに気持ちを
向けてくださっていて嬉しいです。



あとは私が頑張らなければ・・・
でも何より、楽しもう!







それから!
グッズも新しい物が出る予定ですよ(≧∇≦)


ポストカードやステッカーは
今まで数種類ありましたが、
今回のグッズは今までに無かったものです!


乞うご期待!!!✨





さて、さて、さて、さて、
いよいよ本腰入れて頑張っていきます!



皆さまも東京、大阪公演に向けて
またgrramの曲を聞き返したり
しておいてくだされば嬉しいな✨



よろしくお願いします*°




Mizuki.K