明日はメルマガ配信日です! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



皆さんこんにちは(*^_^*)


なんだか毎日、毎日、
することが多くあって、
気付けばブログが滞ってしまっていて、
毎日訪問してくださっている方には
本当に申し訳ない気持ちです💦

すみませんでした!!!


  


明日は11月1日ですね!
ということで、毎月恒例の、
grramメルマガ配信日です!✨


毎月、メルマガの配信を
楽しみにしてくださっている方がいて
それが何よりの原動力なのですが、
今回はパリの旅記録もあるということで
写真がとにかく盛り沢山になりました!✨


写真、文章、たっぷりでお届けするので
ぜひ届いたら読んでくださいね(*^_^*)♪♪


登録は無料です!
登録されていない方がおられましたら
↓この下のリンク↓をクリック✨





メールアドレスを入力するだけで
登録完了します。簡単!



---



ところで今日は
私の通っていた中学・高校で
文化祭があったみたいです。

そんな行事もあったなぁ~。


記憶が・・・あるようで・・・ない・・・
でも無いようで・・・ある・・・
そんな感じです。笑




当時は1秒でも早く
学校から帰りたかった私だったので
はしゃぐ感じではなかったなぁ。


もちろん他クラスのダンスとか
劇とか見てると楽しいんだけど
とりあえず終わったら帰りたかったのさ!笑



でも文化祭前の、あの、
夜7時とかまでクラスで残って
ダンスの練習とかしてる空気は
全然嫌いじゃなかったよ。


人の色んな新たな部分が見えて面白い。
人間観察が趣味という変な私には
なかなかエンターテイメントでした。


普段ぼ~~っとしてる男子が
意外とダンスめっちゃ上手かったり、
放課後に毎日いることでカップルができたり
普段目立つことのなかった子が
美術とかの得意分野で大活躍したり。


時には仲間割れみたいなこともあって、
Aちゃんが片想いしてる男の子に
Bちゃんが毎日仲良さそうに話しかけてて
周りの女の子たちがBちゃんのとこ行って
「Aちゃんの気持ち考えたらどうなん!」
って責めたり(笑)

もう色んな人間ドラマがあるわけですよ。


それを私はずっと見てた。笑
教室の端っこで音楽聴きながら、
ただ、ただ、見てた。笑
怪しいヤツだな~f^_^;)




まぁそんなわけで、
今年も色んなドラマがあったことでしょう。



そんな思い出振り返りブログに
なりつつあるところで、
私はまたある場所へ行ってきます!


皆さん明日は素敵な日曜日を!✨




Mizuki.K