Chicago Poodleさんのライブ♪ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは*°


今日は事務所の先輩、
Chicago Poodleさんのライブを聴きに
京都へ行ってきましたよ♪


{6C0130AC-C23E-4A81-AA39-C530F5DA0AE7:01}



会場はなんと、京都劇場✨

劇団四季がよく上演している会場で、
ミュージカルが大好きな私には至福の場所です。

何より京都駅の構内にあるから便利♪





ちなみに同じ事務所だなんて書くと
関係者席で入ったと思われちゃいそうですが・・・

自分の公式HPのプロフィールにも
書かせていただいてるぐらい大ファンで、
出来るだけ前の席で聴きたいと思ってるので
いつもちゃんと先行予約で取ってます。笑








さてさて、ライブですが
大好きな「Hello」や「旅人」も聴けたし
その他のどの曲も心に染み入るものばかりで
感動いっぱいの素敵な時間でした…*°




周りのお客さんも始終、
満面の笑みだったり
時には涙を流していたり。




それにダブルアンコールがあるのも
ワンマンライブ!という感じがして
最後までわくわくだらけの2時間でした。



{DD28643F-BDD5-4BCD-B078-A6776304C02B:01}

(↑物販ではパンフレットをゲット。)






今日のライブを聴いていると
Chicago Poodleさんぐらいに
人の心を幸せで満たす音楽を届けたいなと
やっぱり改めて深く思いました。

事務所の後輩、頑張ります!m(_ _)m




まずは私も3/21のライブから
またひとつひとつ精進していこう✨


いきなり1から100まで
飛んで行けるわけじゃないけれど
一歩一歩、丁寧に丁寧に。






それから今日はいつもgrramのライブで
ピアノやコーラスをしてくださっている
原田真吾さんもキーボードのサポートとして
参加されていました♪

私の位置からはベースアンプに隠れて
まさかの手すらも見えなかったけど(笑)

いかしたキーボードの音色を
会場にばりばりと響かせておられました。
お疲れ様です!







それにしても、
ライブ中ずっと手拍子して歌ってたから
今日はもう疲れたや、もう寝ようzzz






そんな、素晴らしいライブdayでした。



皆さんは良い1日を過ごされましたか?


良いことがあった方も
落ち込むことがあった方も
ひとまず心を穏やかにして、
おやすみなさい。








Mizuki.K