心まで満たされて | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




先日、とある抽選会で
とってもラッキーなことに
1等賞が当たっちゃったんです。



中身を開けてみると・・・
ウェスティンホテル大阪の3階にある
「故宮」という中華料理店への
ディナー招待券が入っていました✨✨



なんとこのお店、
大阪の中華料理店で唯一、
6年連続でミシュランの星を
獲得されているとのこと。。。



そんなとこ普通ならなかなか行けない・・・
これは早く行くしかない・・・。



ということで!
今日は親と一緒にその招待券で
ディナーをいただいてきました✨✨







まずはミシュランマンがお出迎えです。

{11D07D05-D0AA-4318-9F23-BA448320BD70:01}






コースが豪華なラインナップ・・・
どきどきどきどき

{EA908817-D647-4722-924E-11D6D67A39FE:01}


{0C4728DF-269E-45C0-B896-F560075A8B31:01}






上品な味の鶏と鴨のオードブルからスタートし

{11616877-BB8C-4775-93A0-72BB5389E30C:01}




素晴らしく柔らかなフィレ肉に感動し、

{C7966B7C-5A0A-49D0-95C3-A02561836725:01}


なんと伊勢海老をいただき、

{DD034636-2EBC-4B26-B871-EED523FC9C16:01}



メロウのソテーをいただき、

{0FEC51BF-7068-43A8-A007-8F6A753A9D3B:01}



五目野菜入り焼きそばでお腹を膨らし

{FF8145B8-E206-4061-995F-10FCF544C81A:01}



タチウオの卵の食感がなんとも楽しい
チャーハンもいただき

{1C5E376A-88C1-4498-9D1C-F7ECA5F21893:01}



最後はデザートとして
タピオカや果物の果実が入った
マンゴープリン&マンゴージュースでゴール

{78440CEA-B6DF-4728-891D-18BFE65DE8EB:01}







あと写真忘れたけど
蟹味噌スープも美味しくて深く感動でした*°







美味しい!美味しい!と食べてたら
ここの料理長の王(ワン)さんという方が
出て来られたタイミングがあったので
「美味しくて本当に幸せです!!」
と話しかけてみたら驚くほど気さくに
しばらくお話してくださりました。




関西では誰もが知っている番組
「ちちんぷいぷい」に2007年から
隔週の木曜日に出演されているらしく
今度観てみようと思います♪♪






いやぁ。。。


お腹も心も満たされるっていうのは
こういうことなのかと。





今夜のディナーは心からの幸せを
感じることができた時間でした。




抽選で当てさせてくれた
ラッキーの神様に感謝…!!






それでは皆様、
今週も素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)




Mizuki.K