MBS1179秋まつり2014 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



今日は三連休の最終日ですね!
皆さんはこの三連休、
どうでしたか?



私はですね、そんな今日は
MBSラジオさんのイベント
「MBSラジオ秋まつり2014
~長居巡業DA YO~」へ
ちらりと行ってきました♪♪



浜村淳さんや
子守康範さんなど
いつもラジオからお声が聞こえてくる
パーソナリティー様がお集まりになり
トークやのど自慢などを…*°



お笑い芸人の方々も出演されていて、
たむらけんじさんや
すっちーさん、
オール阪神さんなど
普段はテレビでしか見れない方々を
見ることができて感激でした^_^



昨年は3万5000人もの
来場者があったこのイベントだけに
今回もたっくさんのお客さんで
溢れかえっていましたよ




歩いて出店を見て回っていると
MBSのスタッフさんにも
何名かお会いできたし、
嬉しかったです(*^_^*)





配られたパンフレットの裏の
番組表にも自分の顔が載っていたり
今、こうして毎週続けて
MBSラジオに出演させていただけている
喜びをしみじみと噛み締めました。。



これからも頑張ります。
ただひと言、それだけです。



ラジオリスナーの皆さん
どうぞこれからも引き続き
毎週水曜日はよろしくお願いします♪




最後に今日のイベントで
食事ブースも色々あったのですが
その中から肉ラーメンを選んで
ぺろっと食べました。

そんな写真でさようなら^^





明日から始まる
新しい1週間も皆さんにとって
良い毎日になりますように!




Mizuki.K