情報発信ラッシュ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




皆さんこんにちは*°
みずきです。





昨日は、
学園祭ライブがなくなってしまったので
自宅で音楽に関することを
あれこれとしていました*°






で、今日は今日で
会社に行ってあることをしてきましたよ^_^


photo:01





動画なのですが、
また近々公開されるものなので
お楽しみにお待ちください♪






それからそれから!


この間、突然決めてしまった
ネットラジオのスタートですが
もう今週中あたりには
Youtubeにアップできるような感じで
考えて進めています*°



今から家に帰ったら
すぐお喋りタイムに入ります。



皆さんから届いたメッセージを
マネージャーさんに転送してもらって
ラジオ内で読ませてもらいますね♪




なんかね、
予想していたより多くの方々から、
しかも色んな都道府県の方々から
メッセージが届いているみたいで
嬉しい限りです。



初回だし、皆さんも雰囲気が
分からないから少ないんじゃないかと
勝手に思ってしまっていました^_^;


本当にありがたいです。





・・・と、そんなわけで、
ネットラジオの配信も
どうぞお楽しみにお待ちください♪







それでは
また更新します*°







~本日の1枚~

photo:02



山口百恵さんのシングルコレクション。

この少し涼しくなってきた時期には
特にぐっと響きます。


かっこいい女性が好きなので
憧れてしまいますね。

もうしばらく聴き込んでみよう。