明日の学園祭について | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba





【皆さんにお知らせ】





皆さんこんにちは。
みずきです。





明日、
10月13日に出演を予定しておりました
摂南大学の学園祭ですが、
台風19号の影響により
正式に開催が中止と決定されました。



私も先ほどご連絡をいただき
とっても残念な気持ちでいます。



9月は音源制作をしていたため、
ライブがありませんでした。


だからこそ、
久しぶりにファンの方や学生さんへ
grramの楽曲をお届け出来るのだと
思いながらリハーサルや個人練習もしていました。





それでも今回は自然が相手なので
残念な気持ちは変わりませんが
中止の決定を受け入れるしかありません。





明日のライブを
楽しみに待ってくださっていた
ファンの皆さん。


そして摂南大学の学生の皆さん。





また別のライブ会場で
お会い出来ることを楽しみにしながら
お待ちしています。








そして今回の台風19号は
今年世界中で発生した台風の中でも
1番強いものだと聞いています。




明日や明後日は、
どうか家など安全な場所で
過ごされてくださいね。





では、明日の学園祭についてのお知らせでした。






またお会いしましょう。







Mizuki.K