賑やかすぎるラジオ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




皆さんこんにちは、みずきです



昨日は、
「うたバッカ」の火曜~木曜日の
パーソナリティが集まって
毎日放送ミュージックウィーク特番を
生放送で2時間お届けしました!


まずは、お聴きくださった方
ありがとうございました。
(ペコリ。)



いやぁ。。

それにしてもなんて賑やかな
番組だったか

ラジオのスタジオに
5人が入って喋りました。
しかも皆さんはじめまして同士!


お話のプロ、
学天即さんと稲垣早希さんに
引っ張っていってもらいました。




昨日はね、
まずは他のお仕事の都合で
いつもご一緒している
笑福亭鉄瓶さんがおられず
やっぱりそこは寂しかったですね
いつも盛り上げて下さっているので。



それから生出演ゲストの
秦基博さん、、素敵な方でした。
全然飾らず、でも感性豊かな方。


今日も大阪城ホールに
ライブを聴きに行かせてもらうので
今から楽しみです






昨日のラジオは本当に色々と
お勉強になりまして、
素敵な出会いもありまして、
こんな時間をまた来週から活かしつつ、
「うたバッカ水曜日」を
より一層楽しい音楽番組に
していけるよう精進します♪


素晴らしい経験に、
心から感謝!






学天即の奥田さん・四条さん、
桜 稲垣早希さん、
ナカノアツシさん、
ありがとうございました!


photo:01







Mizuki.K