本日20時〜はラジオ特別番組の生放送! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



おはようございます*

今日もラジオで朝帰り、
久川実津紀です。


今週も深夜にお付き合いくださった
リスナーの皆さん、
どうもありがとうございました



今日のラジオも楽しく
色んなお話をしましたが、
少しの時間は真面目モードで
「風になって」を語りました。


ラジオ初オンエアとして
曲も皆さんに聴いていただけて
本当に良かったなぁ。。
感謝、感謝です。


こうやって1人ずつ、1人ずつ
「風になって」を知って下さる方と
出会い広めていきたいです*



引き続き皆さんも
応援のほどよろしくお願いします。

(歌詞入り動画はコチラ



-------



そして、今夜のお知らせがあります!



本日10月9日、
20時~22時の2時間、
またまたラジオ生出演します☆



MBSラジオ(1179kHz)にて
「Our Music History~音楽と私たち~」
うたバッカスペシャル!
というタイトルで、
火曜日~木曜日に出演中の
うたバッカパーソナリティが集結し
音楽トークを繰り広げます!

(福本愛菜さんと笑福亭鉄瓶さんは
お仕事の都合上、ご欠席のようです)




さらには、、、
シンガーソングライターの
あの秦基博さんも生出演されます



今日のこの特別番組は
豪華でにぎやかでまさにスペシャルな
2時間になる予感しかしないですね。。


皆さま、ぜひお聴き下さいませ!



どうぞよろしくお願いします




Mizuki.K