学生最後の日。そして、凛と強く... | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




今日が学生最後の登校日でした。




せっかくの最後の日なので
初心にかえって終わろうと思い、
初めて中学に足を踏み入れた日と同じように
髪型もお化粧も全く何もせず、
ありのままで行ってみました。

そして心を静めて、
自分が今ここにいる意味を改めて考えてみました。



若く青い日々には、
どうしても物事に対する関心が自分に向きがちなので
自己主張も多くなってしまいます。
これは恥ずかしながら、
自覚しながらも私のことです。


だけど、これからはさらに
他人の喜ぶ顔を何より1番に願って
「清く、正しく、美しく」
という言葉に近付けるよう、
そして素敵な女性になれるよう、
凛と強く生きていきたいと思います。



音楽に関しても、今までは
自分の感じたことを書いている曲が多かったのですが、
これからはそれもありとしながら
もっと、聴いてくださる誰かに
夢や勇気を持ってもらえるような
希望の歌を書いて歌っていきたいです。


こんな日だからこそ素直に記せることを、
ここに残しておこうと思います。

新たな日々へ。
ありがとうございました。


Mizuki.K




Facebookより)