クリスマスイヴ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんばんは*
皆さん今日はどんなクリスマスイヴを
お過ごしですか?


私は昨日ライブでも言ったのですが
寂しくインフルエンザの予防注射へ
行ってきましたよ~f^_^;


でもこれ話したとき予想の5倍ぐらい
皆さんが笑ってくれたから良かった^_^




でも予防接種だけではやっぱり
あまりに寂しいクリスマスなので
夕飯は母とご近所で
フライドチキンやサーモンのお造り、
ローストビーフちょこっとを買って来て
2人でささやかに食べました。

小さくて温かい幸せが大好きです。


そして夕飯後はチョコレートを。

せっかくクリスマス気分なので、
家の電気を全部消して、
ロウソクの灯りだけにしてね。

photo:01



昨日がライブだったので
ささやかな自分への打ち上げです。

気分転換に素敵な夜を過ごせました*




明日は、
年末なので部屋のお片付けをして
そのあとキーボードを触ります!
夕方からは会社へ映像の打ち合わせ。


皆さんにとって明日が
素晴らしいクリスマスになりますように…*



Mizuki.K