ありがとう、スノーマンフェスティバル! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

こんにちは、みずきです*
昨日は梅田スノーマンフェスティバルでした!


まずは足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

もうね、、昨日の1日は楽しすぎて
言葉には表せないぐらいです。
ず~っと笑顔で歌ってた気がする。
photo:01



1日4ステージありましたが
それはそれは大勢の方に見て頂けて
また全てのステージそれぞれで
色んなファンの方との出会いや
新しい方との出会いがありました。


2ステージ目のときに
自転車でたまったま通りがかった方が
grramの曲をとても気に入ってくださって
その後の3ステージ目も来てくださり
もうその時にはノリノリで
「3月のライブにも絶対行きます!」
と言ってもらえました^^


他にもこういった
はじめましてなのに気に入ってくださった方が
何名もいらっしゃって嬉しかったです。

photo:03


皆さん私が
「手拍子お願いしますっ!」
って言った時はノリノリで
いっぱい手拍子してくださり、
「空のようなヒト」などの時は
じっくりと聴き入ってくださり
ほんとに感謝です。

photo:02



あと、昨日は写真撮影OKだったのですが
皆さんたくさんtwitterにあげてくださり
ありがとうございました!

Twitterでも新たに知ってくださった方がいたと思いますし、
私自身も楽しく拝見しました♪

photo:04



-----

昨日という1日を過ごして、
これからも色んな場所へ出て行って
歌いたいと本気で思いました。

やっぱり知ってもらうことが
何よりも大切なんです。

私はgrramの楽曲が持つ
メロディや言葉の力を信じています。

もちろんライブの決定は全て
スタッフさんがなさるのですが、
自分からも歌える場所を探して
どんどん提案していきたいです!


また新たな目標が明確になった、
そんな充実した1日でした。


それでは改めて、
昨日grramの音楽に触れてくださった皆さん
本当に、心からありがとうございました!




Mizuki.K



P.S.
時間がタイトな中で4ステージすべて
衣装チェンジするという挑戦、大成功しました!
複数ステージを見に来てくださった方に
楽しんでいただけて良かったです。




--------


~次回のライブ~

★大阪・京橋BERONICA「TiKiTiKi BANG!」
■日程:2014年01月29日(水)
■出演者:grram / Hana / あずままどか / 岡本愛美
■時間:開場18:00 / 開演19:00
■場所:大阪・京橋BERONICA。
■チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)
□電話予約:06-6939-9292(火曜~日曜・13時~22時)
□WEB予約:京橋BERONICA予約フォームから。


★grramワンマンライブ開催決定!!
■タイトル:grramワンマンライブ(仮)
■日程:2014年3月21日(金・祝)
■時間:会場17:30 / 開演18:00
■場所:hillsパン工場(大阪・北堀江)
■チケット:
・hillsパン工場HPでご予約受付中!(コチラ
・チケットぴあで発売中!(Pコード:217-335)


--------------

~SNSなどなど~

grramオフィシャルHP
grram/Facebookページ
久川実津紀Twitter
grramスタッフTwitter
メルマガ登録