明日のWeekend TVは...?! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは、みずきです♪


皆さん今週も学校にお仕事、
毎日お疲れ様でした*

どうぞ明日からは2日間、
自分にご褒美をしてあげてくださいね^^

どこかへ行ったり、たくさん寝たり、
映画を見たり、色々と...


関西で言うと、
京都へ行けば紅葉が綺麗で
梅田やUSJ、そして神戸なんかは
クリスマスのイルミネーションが綺麗ですネ。


-----


さてさて、
明日は土曜日ということで、
grram Weekend TVがあります!

今日は前日告知させてもらいますね♪



明日はゲストに
大藪拓さんをお迎えしてお送りします!

$grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

大藪さんをご存知の方も
このブログを見て下さっている方の中には
いらっしゃると思うのですが、
私にとっての大藪さんは
いつもお世話になっているサウンドエンジニアさんです。

優しくて色んなことに詳しくて、
とっても素敵な方です。


そして対談企画ということは・・・
最後にお決まりの演奏シーンがあります!
そちらもどうぞお楽しみに♪

私が作詞と作曲を担当したある曲を
演奏してくださっています。



明日はUstream放送も出来るということで、
Youtubeにアップされる前にも
お楽しみいただけます。

皆様どうぞよろしくお願いします!


・Ustream(19:00~)はコチラ
・Youtube(20:00~)はコチラ



ではでは明日から2日間、
皆さんが素敵な休日を過ごせますように...*




Mizuki.K