ニコ生ありがとう! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



皆さんこんばんは♪
みずきです。


今日は寒かったですねぇ(>_<)


そんな今日でしたが、
19:30からまたまたニコ生放送をしました!

ご覧になってくださった方々、
ロゼッタカフェに来てくださった方々、
ありがとうございました!!


タイムシフト予約をしている方は
また時間のある時に、ぜひ*


あと、今日は途中で
ブラックアウトしてしまうという
ハプニングが発生してしまって・・・
す、すみませんでした!!

林さんが頑張って直してくれました//


次回のニコ生はまだ決まってないのですが
決まり次第、またすぐにお知らせしますね!



さてさて、
ニコ生帰りに予約していた
ONE DIRECTIONの最新アルバムを
げっとしてきました~!!

photo:01



最近BEST SONG EVERが大好き。
ほんと元気になれる1曲なんです。

今日からこのアルバムを何回も聴いて
日々の音楽ライフを充実させようっと!



それでは!
また明日も更新します*

おやすみなさい。


Mizuki.K