リハと探検 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんばんは!


鳥取初日の8月23日、
まず着いてからリハでした。


写真は時間無くて撮れなかったけれど
広い空間で、音の環境も
いつもとは違う新鮮な感じでした。

明日、何も起こらずちゃんと
歌を・想いを伝えられますように…




そしてまんが王国を少し探検♪

photo:03




こんな面白いブースがありました!
自分がコナンの漫画の中に
なんと登場できるんです…!

photo:01


(撮影中の図。私楽しそう)

そして出来上がりがこちら。
photo:02


純粋に嬉しくなりました。



そしてグッズ購入。
クリアファイルやうちわやノート。
photo:04


鳥取だからラクダに乗ってるんです*
明日もまだまだ買う予定。
本当に大好きで。。すみません。



そしてですね、
夜は涙がぶわっと溢れてしまったほど
素敵な時間を過ごせました。


さて、今からよく寝て
明日は本当に、感謝の気持ちと共に
心を込めて歌わせてもらいます。


どうぞ皆さんよろしくお願いします!


Mizuki.K