名探偵コナンまつり〜vol.1〜 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは*

8月24日という今日は
一生絶対に忘れられない、
素敵すぎる1日となりました。

今も、少し思い返しただけで
胸がいっぱいになります。

---

昨日から鳥取県にお邪魔していて、
名探偵コナンまつりというイベントで
5曲、歌を歌わせてもらいました。
photo:01


会場は、倉吉未来中心 大ホールです。


とても広いステージは開放感に溢れ
純粋に楽しかったのですが、
その中で少しでも思いが伝わるよう、
心を込めて歌わせていただきました。

歌を聴きに会場へ足を運んで下さった皆様、
そしてgrramは知らなかったけれど
会場にいて歌を聴いて下さった皆様、
心からありがとうございました!
多くの新たな出会いに感謝します。

photo:02



なついろさんのライブも素敵で
ステージ横で私も一緒に
振り付けを覚えて踊っていました♪
とても楽しかったです。


最後のお別れの時は、声優の
高山みなみさん、小山力也さん、
山崎和佳奈さん、中尾隆聖さん、
プロデューサーの諏訪道彦さん、
そしてなついろさんと一緒に
ステージに上がらせてもらいました。

コナンの大ファンとしては
信じられない光景・経験です。。


今まではコナンの映画の初日にある
舞台挨拶を見に行くことでしか
お見かけ出来ない方々でしたので尚更…

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


-----


今回、2日間とてもお世話になった
名探偵コナンの関係者の皆様。

とても優しく温かな方々ばかりで
名探偵コナンがどうしてこんなにも
素晴らしい作品であり続けるのか、
その理由が本当に分かる気がしました。

これからも、もっと熱く強く
コナン君のストーリーの進展を期待し、
変わらず大ファンで居続けさせて下さい。

本当に、本当に、ありがとうございました。

photo:04


(諏訪さんとお写真を撮らせて頂きました。)

photo:03



ではでは、今は帰り道なのですが
少し目をつむって休もうと思います。


~vol.2~はまた明日に更新しますね*
今朝の、これまた素敵な時間の事です。


ということで、皆様、
素敵な週末をお過ごしください!




Mizuki.K