5/2のゲスト出演 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




こんばんは*


前回のブログの続きですが、
4月30日にピオレ姫路さんの関係で
歌わせてもらったあとの5月2日には
大阪・北堀江にあるhillsパン工場というライブハウスで、
ディレクターである寺尾広さんが
トークライブイベントをされたのですが
そこにシークレットゲストということで
出演させていただきました!

(シークレットということで、告知等が出来なくてすみません(>_<)


photo:01


(↑リハーサル風景)


いつもはステージで歌っているけれど、
今回はステージを降りた場所だったので
アットホームな雰囲気でした。



photo:02



photo:03



アコースティックサウンドで、
4曲歌わせてもらいましたよ*


昔から洋楽をずっと歌ってきた私。
大好きなNo Oneも歌いました。


そして、会社の大先輩である方の曲も
歌わせていただいたのですが、
実は昔から大好きで何度も何度も
聞いて歌ったりしていた曲だったので
歌うことができて光栄でした。。



お客様も初めてお会いした方が多く、
また新たな出会いに感謝です。



そんな、シークレット系ライブが続いた数日間。
今後もどんどん経験を積んでもっともっと
ステップアップしていきたいと思います。



さて、次のライブは5月17日。
それまでに新曲が歌えるように、
また引き続き制作を頑張ります!


皆さん、明日も素敵な1日をお過ごし下さい!



~セットリスト~
1.旅立ちの朝に/grram
2.No One/アリシア・キーズ
3.あなたがいるから/小松未歩さん
4.光と影のロマン/宇徳敬子さん