お知らせなどなど | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんにちは*

ここ数日、またまたこのブログを
ずっと更新できずにいましたが
実はですね、この4日間に色々とあり
毎日忙しくしていたのですが、
シークレット的なライブも2本あって
ひとつずつご報告していこうと思います!


-------


・・・ということで、早速。

↓ホームページの文章を引用しますね↓


『4月30日にグランドオープンしたJR姫路駅(兵庫県姫路市)のショッピングセンター、ピオレ姫路のテーマソング「思い出の場所は」の制作をgrramが担当!
作詞作曲は、久川実津紀です。
姫路を訪れた際は、ぜひピオレ姫路に足を運んでみてください♪』



という、ありがたいご報告です*


私が作詞と作曲をした『思い出の場所は』
という曲が今回、ピオレ姫路さんの
オリジナルテーマソングとして選んで頂きました!


非売品ですが、CDも関係者さん向けに
生産していただきまして…感激です。
photo:01



photo:02





そして、先日の4月30日なのですが、
ピオレ姫路の関係者さんの集まりの場で
その『思い出の場所は』を歌わせてもらいました。

photo:03



とても良い経験をさせてもらったなぁ*

こちらは一般の方が入れないものでして、
こうして事後報告となりましたm(_ _)m



この曲は、今はピオレさんに沿った
歌詞の内容や言葉選びになっているので
今後近いうちには
歌詞の内容を変えて皆さんの耳にお届けできるようになっていくかと思います。

そちらもぜひ楽しみに待っていて下されば嬉しいです*



それでは、次のブログではもう1つの
シークレット系ライブの報告をさせてもらいますね*


皆さん、良い1日をお過ごし下さい!