歌詞に想いを込める | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんばんは*


今日は、お昼前からずっとずっと
というか今もまだ途中なんだけど、
歌詞を書いて過ごしていました。


窓辺にミニテーブル出して、
カーテンも開け放して、
日差しに包まれたその中で
春に聴いていただけるような、
そんな曲を書いていました。


自分の今までの経験をもとに
周りの人の姿を思い浮かべて、
伝えたいことを書くんです。


書きたいことはいっぱいあるんだけど
そんなに全部書けるわけじゃないし、
これを書こうって決めても
メロディとの兼ね合いで、
「あと1文字削るにはどう表現しよう」
ってじっくり悩んだり考えたり。


結局答えなんて無いんだけどね。
数学みたいに答えはこれっていう、
そんなものじゃないから。。


今こうやって書いてる曲が、
早く皆さんのもとへ届きますように…*

3月29日のライブで歌えたらいいな。



ではでは、明日は大学に行って
期末テスト頑張ってきます。


皆さんも素敵な金曜日をお過ごし下さい♪



最後に、、、
Twitterで面白い画像が回ってきました。

女子大生風の髪型にしたモナリザらしい。
photo:01



超美人。