パワーください | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんばんは~*


最近ね、
心が若干フリーズ気味っていうか
思考がまとまらない感じになってて、
パワーが欲しくてたまらなかったのね。


で、本当は数日間の自由時間取って
自然の中で家族か友達とキャンプするとか
もしくは海外の大自然に触れに行くとか
そんなことして感動したいんだけど、
色々予定はあってそんなの無理だから
とりあえず身近な場所に自然を!
って思って、さっきレッスン帰りに
近所のお花屋さんからヒヤシンスを
連れて帰ってきました。笑

photo:01



生きてるものからパワーもらおっと。
(この考え方、もはや21歳ではない笑)

大事に育てますっ。


ちなみにヒヤシンスの横のリラックマも
癒されるから連れて帰って来ました。


「どんだけ病んでんだよ!」
って言われそうだけど、大丈夫です笑


ちょっと感動とかして
心を前向きな方向に動かしたいだけで。



ってことで、
またヒヤシンス咲いたら報告するね~♪